
■ 商品の特性について
当店の製品は、オートメーションでは再現できない、
手作りならではの温かみと風合いを大切にしております。
しかしながら、当店は大規模な工場ではなく、最先端の機械やクリーンルームの設備はございません。
検品は行っておりますが、木工所での製造のため、
時計などには小さな木屑やほこりが付着する可能性 があります。
また、配送時の振動により、木屑などが出てくる場合がございますことあらかじめご了承ください。
さらに、当店では天然素材を使用しているため、模様や色味、サイズ感に個体差 がございます。
木材の持つ自然な表情として、一点ものの魅力を楽しんでいただけますと幸いです。
■ ご購入前のご確認事項
・ご購入前に、必ず商品ページをご確認いただき、
ご不明点がございましたら事前にお問い合わせくださいませ。
・ 商品の色味は撮影環境や閲覧環境、使用する木材の部位により若干異なる場合がございます。
→ イメージ違いやサイズ変更による返品・値引きはお受けいたしかねます。
・時計の文字盤内に木屑やほこりが入っている場合がございます。
→ 木工製品の特性としてご理解くださいませ。交換・返品はいたしかねます。
■ ご購入後のご確認事項
・到着後速やかに、開梱をし商品の確認を必ずお願いいたします。
・商品についてご不明な点がございました際には、お気軽にお問い合わせください。
■ 配送中の商品破損について
万が一、配送中に商品が破損した場合、速やかに配送会社へご連絡 ください。
その後、当店へもご連絡いただけますと、状況を確認し、対応いたします。
■ お客様のご都合による返品・交換について
当店では お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
以下の理由による返品・交換は承ることができませんので、ご了承ください。
・ 思っていたイメージや色と違う/サイズを間違えた/使用しなくなった
・ 木の色味・模様(木目)が好みでない
・ 時計の文字盤内に木屑やほこりがある(木製品の特性上、避けられません)
■ 返金について
返品商品を受領後、速やかに対応 いたします。
返金方法は、購入時の決済方法によって異なるため、詳細は当店よりご連絡させていただきます。
■ 保証について
《初期不良保証》
商品到着後 8日以内に不具合が見られた場合は、初期不良として交換対応 いたします。
送料・手数料ともに 弊社負担 で迅速に対応いたします。
※ご購入後8日以内にお問い合わせください。 不良箇所の写真を撮影し、メールにてご送付ください。
※必ず事前にご連絡のうえご対応ください。お客様ご自身で返送された場合、対応いたしかねます。
※ 在庫の無い商品・完売商品に関しましては、交換ができない場合がございます。
《修理保証》
KATOMOKUの時計には、ご購入日より1年間の修理保証 をお付けしております。
※通常使用による不具合につきましては、診断後、無償 にて修理対応いたします。
※ 保証期間内の修理は無料ですが、修理時の往復運賃はお客様負担となります。(初期不良を除く)
※ 保証期間内に修理をご希望の場合は、必ず保証書をご持参の上、販売店へお問い合わせください。
《保証期間終了後の修理対応》
保証期間を過ぎた場合でも、商品往復の運賃と修理費用をご負担いただくことで修理対応 を承ります。
修理料金につきましては、メールにてお問い合わせください。
《修理時のご確認事項》
・必ず事前にご連絡をよろしくお願いいたします。お客様ご自身で返送された場合、対応いたしかねます。
・ 木枠の木目が気に入らないなどの理由での修理は対応いたしかねます。
・修理の際、外観の違う代替え品を使用することがございます。
・弊社で受領後1週間前後お時間を頂戴いたします。